スマートフォン版はこちら

松矢整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松矢整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「松矢整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0007
住所 大阪府大阪市城東区成育4-6-13
電話番号 06-6933-7700
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松矢整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

関目病院 大阪府大阪市城東区関目2-13-13
はしもと診療所 大阪府大阪市城東区関目3-11-24
さかぐち診療所 大阪府大阪市城東区関目4-6-10 コーポミカミ1F
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
林クリニック 大阪府大阪市城東区今福西1-12-3
岸本整形外科 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-4
金谷診療所 大阪府大阪市城東区諏訪2-5-14
塩田クリニック 大阪府大阪市城東区今福東1-7-5 ファミタン3-3F
桜之宮クリニック 大阪府大阪市城東区関目3-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • ちーちゃんさん
    前久保クリニック 口コミ
    家族の病識がなく思うような協力が得られない中 4年前から通院しています。魂の抜け殻のような状態から少しずつ立ち直ることができているのも前久保先生のおかげです。今は、ほとんど薬も飲まず毎日がおくれています。
  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • 留学さん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、
    留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。
    間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。
    はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
  • カナさん
    T-クリニック 口コミ
    最近プチ鼻尖をしました!
    少しの変化でしたが、とても満足です(*^_^*)
    少し鼻がとがった理想の顔に近づくことが出来ました☆
    最近お化粧がとても楽しいです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松矢整形外科の口コミ詳細ページ上部へ